スマートフォン版はこちら

井上歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野城市の歯科医院、「井上歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0923
住所 福岡県大野城市雑餉隈町5-3-7
電話番号 092-581-0416
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

のむら歯科医院 福岡県大野城市月の浦3-17-2
工藤歯科医院 福岡県大野城市大城4-7-21
おかだ歯科クリニック 福岡県大野城市御笠川6-8-4
いしげ歯科医院 福岡県大野城市上大利4-6-1
はなだ歯科クリニック 福岡県大野城市白木原1-17-4-1F
日高歯科医院 福岡県大野城市乙金1-13-36
歯科・かずクリニック 福岡県大野城市東大利2-4-6 エスポワールシャルム1F
えとう歯科クリニック 福岡県大野城市つつじケ丘1-15-26
野口歯科医院 福岡県大野城市東大利1-7-11
可児歯科医院 福岡県大野城市下大利1-10-8 西鉄下大利駅ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ニッコさん
    K・Iデンタルクリニック 口コミ
    先生がハンサム
  • としさん
    メリー歯科医院 口コミ
    メリー歯科
    場所は西鉄大牟田線の雑餉隈駅から徒歩1分で商店街の中にありとても便利な場所にあります。
    院内は大きな水槽にたくさんの熱帯魚が飼っていて、とても明るい雰囲気ですのでお子さんの患者さんが多い様な気がします。
    予約制で待ち時間がなく、スムーズです。
    看護士の人達は話好きな方が多い様で話しやすく、明るくて親切です。
    院長もやさしく丁寧な説明と治療をしてくれますので安心できます。

    日曜日と木曜日が休診です。
  • あっちゃんさん
    田中歯科医院 口コミ
    田中歯科医院の院長先生にはいつも良くしていただいています。
    家族みんなでこちらの歯科医院にお世話になっています。
    病院はきれいです。先生も多いので待ち時間は気になりません。
    (事前予約できますので、予約をオススメします)
    本や雑誌も多いので、いつも楽しみにしています。
    治療法も良心的な方法でして下さるので、お会計の時もひやひやする事はありません。
    子供づれで来られている方も沢山いらっしゃるので、お子さんのいる方も安心していけると思います!!
  • yumaoujiさん
    近藤歯科医院 口コミ
    家族でお世話になっています。余裕を持たせた予約制をとっているようで、ほとんど待つことはありませんが、待ったとしても待合室は静かで明るく快適です。待合室全体が絨毯なので、小さな子どもも遊びやすいようです。先生も衛生士さんも優しく、子どもも怖がらず治療を受けております。説明もわかりやすく、お年寄りにもゆっくり丁寧に説明されていて、地域の歯医者さんという印象です。駐車場もあり、バス停も近いので、アクセスも便利です。
  • miyuさん
    ばんどう歯科・矯正歯科クリニック 口コミ
    ばんどう歯科・矯正歯科クリニックは、すごく場所もわかりやすく、施設の中もとてもきれいなクリニックです。先生と奥さんの二人でやってらっしゃっているのですが、院長先生も奥さんもとても優しくて、子供が喜んで行くんです。
    診察も治療もとても丁寧で、わかりやすく説明していただけます。支払いも、現金だけではなく、クレジットも使えますので、安心です。
    予約制ではありますが、急な場合でも対応してくれますので、電話して行くことをお薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル